Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年4月4日土曜日

動画配信サービス

自粛。

こんな時は、
動画配信サービスに頼ります。

私も「hulu」&「NETFLIX」
どちらも契約しているので、
見れる作品は相当な量。

そこで、
あまりにも巷で騒いでいる


騙されたと思って観てみました!

結論!
つまらないわけではありませんが、
私はハマらなかった。
けど、Rちゃんと息子はハマって、
現在、毎日TVを占領されています。。

で、
私が毎週かかさずに観ているドラマと言ったら、
この2本。


「ウォーキングデッド」

現在、シーズン10が配信中ですが、
1度つまらなくなりましたが、
このアルファが出てきて、また面白くなってきました。

けど、
私がスーパーオススメするのは、


やはりコレ!

「ウェントワース女子刑務所」

シーズン1から出ていた主役ビーが
早々といなくなり、

その後、
サイコパス刑務官ファーがソンが中心となり、
物語が進んでいきますが、
そのファーガソンもいなくなり、、

通常のドラマだったら、
主役がいなくなるとだんだん面白くなくなっていく。。

けど、このドラマは違います。

次々に出てくる登場人物が主役になり、
ストーリーも衰えなく、
どんどん夢中にさせてくれる、すごい作品。

興味をもった方は、
騙されたと思って1度観てみて下さい。

hulu2週間無料お試しやってるので、
この自粛期間に是非!

先日、シーズン7が完結して、
今度は6月から、


シーズン8配信です!

超楽しみ!

あれっ?何でいるの!?
(ネタバレ注意!)


それでは皆さん!
素敵なおうち時間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿