Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年4月28日火曜日

断捨離

間もなく終了する楽天お買い物マラソンも


安定の10件超え。

生活必需品もなるべく楽天で購入しているので、
なるべく買い物には行かず
ステイホームしながらポイントが溜まる
一石二鳥です。

楽手つながりで、

「楽天やってるならラクマ」
の御馴染みキャッチフレーズ。

現在、私の収入源はラクマです。(笑)



このように、
基本、服を出品していますが、
これがバカにならない。
結構良い値段で売れてます。

同時に断捨離も出来て最高です。

自分で言うのも何ですが、
服には昔から拘りがあるので、
良い服をかなり持っています。

もし、こんなアイテムが欲しい!
なんてリクエストがあったら私にご連絡下さい!

バッチリはまるものがあれば!
フリマサイトよりお安くお売り致します。

さて!
今日は何出品しようかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿