Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年4月2日木曜日

自粛

日に日にコロナ騒ぎが拡大していって、
この先、ほんとどうなるんだろう。。
という感じですね。。

ほんと大変な世の中になってしまいました。


こんな時は、家でおとなしく筋トレが1番ですね。


さて!
新案件です。


大きな倉庫で新しいビジネスが発動したり、



飲食店がまた違う飲食店に変わったり、



一般住宅の改修工事だったり、


と、その他諸々案件はありますが、
コロナショックで色々と仕事の予定もずれてしまい、
段取り王としても、かなり段取りが難しい状況です。。

まあ、こればっかりは、
なるようになるしかないので、
自粛しながら世の中の様子を見守っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿