Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月12日水曜日

モールディング工事

本日は、モールディング工事。
モールディング!?
って、みなさん、何?って、思うかもしれませんが、
見れば、「これねっ!」「見た事ある!」
って感じる、思います。


これです。
ってこれでは、ピンとこないですよね。。(汗)



引くと、こんな感じ。
何となく分かりますか?(苦笑)

これが、


最後には、こんな風になります。

エイジング塗装すると、アンティークな感じ。
キレイに塗装すると、ハイブランドショップな感じ!?
んっ!?
分かりづらいかな!?
いずれにしろ、外国風な感じになります。
↑この例えが一番分かりやすいですよね。(笑)


P.S
本日、現場に、
85年型エルカミーノが出現!


悪そうで、ガキっぽくなく、
かっこいい!!渋い!
黒に黄色のピンスト。
たまらないです!
そして、
なんと、この車
○○○万円!
で、NOW ON SALE !!!

安すぎます!


早い者勝ちですよ!
さて、
この車の飼い主は、
いったい誰に!?

0 件のコメント:

コメントを投稿