Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月12日水曜日

FSJ

先日の青山でのお仕事。

現場は「FSJ」
UFJ」では、ありませんよ。
USJ」でも、ありません。
もちろん「USA」でもありません。
FSJ」です。
FASHION STYLIST JAPAN という名の頭文字を取って「FSJ」です。
どんな業種かと言うと、こんな感じです。

オーナーは、みなさん御存知だとは思いますが、
天才ビジネスマンの「西岡 慎也」です。
ちなみにプライベートは、天才ではありません。(笑)


冗談はともかく、私もこの男には、昔から大変お世話になっています。
で、この男の紹介をしたいのですが、
話し始めたら、説明するのに1ヶ月ぐらいかかってしまうので、
省略させて頂きます。
とにかく、すごいです。
勇んでます。(笑)

話しは飛びましたが、戻りまして、
今回の仕事は、FSJオフィスの棚工事。
立地も青山という事もあり、
内装は最初からお洒落でシャレオツ。
なので、今回私の出番は、
オフィス用品を気持ちよく整理する棚工事のみ。(苦笑)
けど、それでも大切な仕事です。
しっかり施工してきました。(写真撮り忘れ。。)

で、

この建物の1Fはカフェ。
CAFE246」が入っています。
ほんと、いい立地で、いいカフェです。

しかも、このカフェ、


本屋が隣接。
仕事に行き詰った時、
ゆっくりと時間を過ごせて、
気持ちをリセットできそうですね!

都内に行くと、本屋とカフェが隣接しているお店が非常に多いです。
特に、ツタヤとスタバ。
すばらしいコラボですよね。

やはり私、今の時代はコラボレーションだと思います。
コラボは、あくまでも共同経営とは違います。
弊社も今年、ある会社とコラボレーション致します。
これから先、今からの時代は、
一人勝ちするよりは、みんなで勝利したほうがいいとは思いませんか?
業種問わず、まわりのみんなで、一緒に上がり、
世の中、勝ち残っていきましょう!

なんだか、今日は話しがまとまりませんが、
この辺で!


P.S
最近、世の中の流れや、
今後の社会が鮮明に見えます。
当たってるかどうかは知れませんが、
私は、当たっていると思います。
言っている事が意味不明なので、
相手にしなくて大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿