Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月26日水曜日

火曜日

今日は、火曜日です。
って、12時過ぎてしまいましたが。。(笑)
火曜日と言ったら、
お決まりココの工事!
定休日内装工事計画です!



本日の敵は、コイツだ~!
受付カウンターです。
デザイン性のイメチェン。
機能性を重視した改造工事です。



まずは、カウンター天板徹去!



続いて、新しいカウンター板を新規取付、
側面に板を貼っていきます。
この時、
オーナー様に言われていた、
カウンター取付位置の高さをUP!
以前より、手元がスタッフの手元が、
見えづらくなりました。



そして、窓際の狭い箇所を、
ステイン&ニスで、
先に塗装し、逃げながら、
板を貼っていきます。



大分、出来てきてきましたね~!



で、ジャーン!
出来上がり~!
って、簡単なようですが、
朝から施工して、
終了したのは、夜9時です。
KIDもがんばってくれました!
おつかれちゃん。

無事イメージチェンジ出来ました!
カウンター板の高さも上がり、
側も、以前の塗り壁よりは、
木板になったので、
耐久性に優れました。

どうしても、
お店が忙しくて、
休めない。。
けど、内装を変えたい。
って方。
是非、弊社Art Forestに、
御相談下さい!
なるべく、お客様の要望を、叶えられるよう、
努力致します。


P.S
まだ、ココの工事、
終わりませんよ!
いよいよ、最終ステージ。
クローク収納工事です。


とうとうはじまりましたよ!
みんな、毎日楽しみに見てますよ!(笑)
あれっ!?
今日は、更新してない。
残念です。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿