Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月22日土曜日

新規案件

昨日は、一日、打ち合わせ三昧。
その中のひとつ。
またしても、ネットからの新規案件。
ありがたいことです。
今回のお客様は、
オーダーで靴を販売している靴屋さんです。

よく、私達も、
「家を作るって、店を作るって、すごいよね!」
と、みなさんに言われますが、
靴を作るのもすごいですよね!
私、靴を作るなど、まったく想像つきません。
当たり前ですが。。(笑)
世の中、色んな物を作る商売がありますが、
ゼロから作って、どれもすごいですよねぇ。



で、今回のお店は、こんな感じ。


お客様御自身所有のテナント。
蔵風なつくりで立派でした。
ただ、照明が少なく、暗くて入りづらいとの事です。
外観も何か考えなければ。。



そして、工房。
仕事してます!って感じの工房ですねぇ。
忙しさがにじみ出ています。



こんな感じの靴など、作っているそうです。
改めて、すごい。。




そして、問題のショールーム。
今回のお客様の御要望は、
少し敷居を高くして、
高級感を出したい。
そして、ココみたいにしたい!
ココとは、まさに!
過去に弊社が施工したお店ではないですか。
うれしいではないですか。
いつもだと、
あそこのお店、雑誌や色んな資料などを見て、
こんな風にしたい。
あんな風にしたい。
と、なるんですが、
今回は、「Art Forest施工事例」みたいに。

任せて下さい!
いいお店作りますよ!

最高のプレゼンさせて頂きます。


P.S
打ち合わせ最中も、
お客さんが度々来店。
オーナー様も私に気を使いながらも、
がんばって接客。
そんな中、待っている私の膝になんと!


ニャンコちゃんが。。

私、よく動物に好かれます。
動物に好かれる人に悪い人は、いないって、
よく言うじゃないですか。
そうです。
私は悪い人では、ありません。
いい人です。



今日のニャンコです。

0 件のコメント:

コメントを投稿