Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月13日木曜日

おつかれさん。。

ほんと、最近疲れます。
そして、疲れが抜けません。。
毎日、朝から深夜まで、スケジュールぎっしり。。

本日は、日中現場作業で、夜は打合せ。
そして、先程帰宅しまして、今からデスクワーク。
明日も、もしくは、ここしばらくは同じような1日になりそうです。。(汗)
まあ、忙しい事は何よりです。
がんばって乗り切ります!

で、忙しくてネタもないので、
本日の作業風景。



エアコン付きました!


P.S
忙しい毎日ですが、
動物って、ほんと癒されますねぇ。


アップで撮ったら、
コウモリみたいでした。(笑)

2 件のコメント:

  1. 久しぶりです。慎也に会ってきたの?正月に帰ってきたら連絡しますって言ってたけど連絡無かった。元気だった?

    まあ俺もブログを始めたから見てくれ!と写真の載せ方とか教えてくれ  まめにはやらないと思うけど…

    ヨロシクね!

    返信削除
  2. ご無沙汰です!
    めずらしい方からのコメントですね。(笑)
    慎也は元気で仕事も順調みたいですよ。
    今度、たかぎに行きましょう。って言ってました。
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除