Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年1月28日金曜日

工事乗り込み

今週から工事に乗り込んだ、
古河市諸川の美容室。
昨年、阿見の美容室でお世話になったオーナー様のお店です。
この不況の中でも、
現在、美容室を北関東エリアにて30店舗も運営している、
イケイケの会社様です。
今後の目標は50店舗だそうです。
すごい。。。(汗)

そんなアゲアゲの会社様の今回の要望は、
ローコスト&ハイセンス!?
ではなく、
「スーパーローコストでパッと見て綺麗な感じなら何でもいいよ!」
「なるほど。。任せて下さい!余裕ですよ!」


今回の既存店舗。
かなりひどいです。。(苦笑)



ですが、色々と想を尽くし、
このような提案を。
デザインは、普通です。
けど綺麗にはなります。
阿見の店舗と同店舗のため、
デザインは同上。



とりあえず、
いらない物、ダメな物、邪魔な物を、
すべて破壊して、
本日工事3日目。
まだまだ先は見えませんね。。
KID&陽向言わく、
来週からスパートかけるそうです。
マジでがんばってもらわないと。。

現時点で、4月末までに、
14案件の仕事を完了させなければなりません。。
Art Forest大丈夫なのか。。!?


P.S
うちのガレージにマウスが。。!!


死んでます。。
チ~ン。。
天国で安らかに眠って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿