Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月6日水曜日

アサイーボウル

何気に実は、人一倍体が弱い、ターミネーター電気商会。


先日、都内での現場。
熱がある中、おつかれさまでした!


小美玉市O様邸新築工事も、


外部の仕上がりも、もう一息!
次は内装工事に入ります!

 
鹿島市S様邸ガレージ工事も、


完成まで、もうひ一息!
いい感じになってまいりました!

 
で、本日はアサイーのお話しを。

日本では、中々手に入らない、
超栄養満点な体にいい果物。

そのアサイーのスムージータイプが、


コストコに売っています。

そして、これを調理!

もちろん!調理方法は、



これが、またクセになるほどうまいんだわ。。

最近毎朝、アサイーボウルを食ってる今日この頃でした。

 
P.S


ずっと欲しかった、エンジン式高圧洗浄機。

ネットサーフィンの末、
かなりの安値でGET!!

安くても、充分しっかりしています!

これは、今後大活躍しそう!

 
P.P.S

最近、早い時間から飲み、早い時間に帰るが好き。


この日は、大将とサシでの酒飲み。

夕方6時~開始!

8時半にお開き!

最近めっぽう酒が弱くなった私。

このぐらいでちょうどいいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿