Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月9日土曜日

PADLOCK


今週のBreakfastの半分は、アサイーボウル。

いや~何度食っても飽きずにウマイね!


で、話しは180度変わり、本日はゲイのお話しを。


完成まで秒読み段階の志筑屋改装工事。

この日は「PADLOCK金工」が乱入!



いきなりの乱入で、円柱型巨大柱に海苔を巻き出す。



全体重をかけて、海苔を切ります。



海苔を塗ります。



そして、持ってきた材木に、
いつの間にか、キノコが。。



そのキノコを何やら巻いた海苔に移植!?

それを、ひ弱電気商会が心配そうに見守る。



ド~ン!



冗談はともかく、
巨大ワイン樽の出来上がり~!

少しは酒屋らしくなったかな!?


で、ここから後半戦!


既存の看板を徹去!

しか~し!

ここでトラブル発生!


まさかの、PADLOCKさん、高所恐怖症。。。



けど、仕事なので、そんな事言ってられません!

やるしかない!



あらあら。。。

腰が引けちゃっていますよ。。(苦笑)



大丈夫かなぁ。。(汗)



金工ちゃん、ガンバ!



そこに、突然TWENTY双子参上!



相変わらずのJ社長、左手に携帯片手仕事。

脚立を抑えているようで、寄りかかっているだけ。。

余計に危ねぇ!

双子の弟も、これには飽きれるよね。。


あれっ。。
大分話しがそれちゃったね。。(汗)

どこが、ゲイの話しだったかって!?

ちゃんと、ゲイのお話ししましたよ。
知る人ぞ知るですが。。(笑)

知らないよね?
金工ちゃんは、日本酒を哺乳瓶で飲むのが好きな事。。。

P.S

志筑屋社長様から、若かれし時の思い出。


90s HARLEY‐DAVIDSON  ANNIVERSARY

バックル&ベルト

頂きました!

今じゃ手に入らないビンテージバックル。
デザインも渋くて、VERY COOL!!

大事に使わせて頂きます。

社長様、ありがとうございました!
工事も残りわずかとなりましたが、最後までがんばります!


そして、


本日、6/9 は、結婚1周年記念日。

ちょいと嫁とデートの予定がありまして、
本日、お休みさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿