Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月3日日曜日

Wash Toilet

3度のメシより、海外旅行が大好きな私。

ただその際、ひとつだけ、いつも憂鬱な事がある。

それは、ケツ〇ドの事。

みなさん、日常茶飯事に当たり前のように使っているウォシュレットは、

日本だけの文化。

このウォシュレット、
海外に行くと、高級ホテルにすら付いていません。。

けど、
日本のトイレで過保護になってしまった、
私のケツメ〇も、これがあれば安心!


携帯ウォシュレット! made in TOTO

トイレと言ったら、TOTO !!

天下のTOTO様から出している商品です。


単3電池1本で可動する優れ物。

この容器に水を入れ、ノズルをケ〇メドに向け、
ボタンを押すだけ!


ピュ~~~~~!

コイツのおかげで、私の海外ライフは安心保障されています。

けど、もう少し圧が強いほうが、
俺のケツメド的にはいいかなぁ。。。

あっ言っちゃった。。。(汗)


P.S


このコップみたいなの、何だか分かります?

ここの時点で分かった方は天才です。













正解は、


こうやって洗面台の横の壁に取り付け、


こういう事。

なんて事ないけど、これはいい!

すばらしいアイディア!

こういうアイディア商品、中々、日本だとないんだよねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿