Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月26日火曜日

SHIZUKUYA


「志筑屋リニューアル工事」
最後の最後まで、色々ありましたが、
やっとのところ、FINISH!!!

では、竣工時写真をどうぞ!



外観 Before



外観 After



内観 Before



内観 After



支柱型サイン Before



支柱型サイン After



電飾サイン Before



電飾サイン After


今回のテーマは、
「若い人でも気軽に入れる酒屋」

以前の店構えに比べれば、
大分洒落た感じになったでしょ!?
これならギャル達でも、お酒買いに来れるかな!?(笑)
もちろん、若い人だけのターゲットでは意味がないので、
御年配層の方々にも、抵抗のないデザインで考えました。

内装に関しては、
導線、配置は、以前とほぼ変わりありませんが、
使い慣れたポジションは働く人にとっては1番!
なので、そこはお客様の意見を考慮しました。

では、もう少し続きを、







今回、1番悩んだ事は、
日本酒~洋酒まで、取り扱うこのお店。
日本酒でも洋酒でも、どちらが置いてあってもおかしくない、
和洋中性的なデザインにする事。

そこで、今回は急所に大谷石を取り入れました。

使う場所によって、「和」にも「洋」にも対応出来る大谷石。
まさしく、この現場には覿面でした。

その他、このお店には、
色々な箇所に、和と洋のデザインが組み込まれています。

後は、みなさん自身で1度お店に足を運び、
和と洋を探してみて下さい。

和と洋が自然にうまく混じり合った空間で、
お酒をゆっくり御堪能下さい。


P.S


サイン施工前の写真ですが、
夜はまた、ライトアップしていい雰囲気になります。

道通る、中学生に大好評です!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿