Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月14日木曜日

映画鑑賞

昨夜は、久しぶりに3Fのシアタールームでゆっくりと映画鑑賞。


やっぱり映画はいいですね!

で、観賞した作品は、この2本。



久しぶりの実話話し。
前半退屈な感じで観ていましたが、
気が付くと、いつの間にかハマってました。
なんか、独特な世界観がある映画です。

まあ、有りですね!


続いて、



あまり期待せずにレンタルしましたが、
大番狂わせ。。
面白っかったです!
感動しました!
オススメです!


P.S

母親からイチゴもらいました!


量がハンパねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿