Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月30日土曜日

REMAKE


昨年の夏に購入した、
NEIGHBORHOODのデッキベスト。

購入したのはいいが、
何となく、ネックまわりのつまりが気になり、
昨年の夏はライトローテーション。

で、その他のデザインは気にいっているため、
今年はどうにかしたい!
と思い、おもいきってREMAKE !!!



首まわりのこのラインを大きくVの字でカット!
4つボタンから、3つボタン使用に!



どうでしょう!
我ながらいい感じ!
これで、何ひとつコンプレックスのない、
オリジナルデッキベストの完成!

この夏は、Tシャツの上に軽くはおり、
ヘビロテ間違いなし!


P.S


5年間履き続けている、
BIRKENSTOCK のラムゼス(奥)とボストン(手前)

どちらも、限定物で今では手に入らない希少なビルケン。

今回で、2足ともオールソウル交換4回目。

よく、ブーツなんかは一生モノと言って、
ソウル交換すると思いますが、

私の中では、このサンダルも一生モノです。

これまた、この子達も今年の夏、大活躍してくれるでしょう。。

Longing for SUMMER !!

0 件のコメント:

コメントを投稿