Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月1日日曜日

KASHIMA FINISH!!




鹿島市S様邸も、大分長らくお待たせしてしまいましたが、
無事、FINISH!!

では、竣工写真を御覧下さい。



Before



After



Before




After



まだ、お客さんの飾りつけが終了していませんが、
中は、こんな感じ!
いい隠れ家だね~!
今回の御依頼内容は、
ブルーチッパーみたいな感じで!」
お~!お兄さん人気あるねぇ~!


って事で、かなり雰囲気は似ていますが、
私の中で、少しずつ変えたつもりです。
アメリカ好きなお客さんにピッタリなガレージになりましたね!

なんか、建物後部のシロの木が、
ヤシの木っぽくていい感じ!

Sさん!今後は、車いじりにBBQ!
ENJOY LIFE を送って下さ~い!
そして、
良い子のみんな~!
お兄さんみたいになりたい人は、
この指止まれ~~~!!!


P.S

そして、


Sさん!ありがとうございます!
おいしく頂いております!

0 件のコメント:

コメントを投稿