Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月26日木曜日

Jちゃんのオススメ

Jちゃんのイチオシ!
「かなり面白いですよ!」の言葉を信じて、
早即、レイトショーに、GO~~~!!!



エリカ様やらかしたねぇ!
って感じ!
しょっぱなAV!?って、
思わせるようなストーリー!

まあ、Jちゃんの言う通り面白かったんですが、
ちょっと長過ぎ!?

もう少し短いほうが、私としてはよかったです。


もひとつ、Jちゃんのオススメ!


もらえる物は、何でもうれいしいのですが、
今年の御中元は何故か揃って「ひやむぎ」のオンパレード!

そんな中、


Jちゃんの御中元も、これまた「ひやむぎ」

J「俺のは、ちょっと一味違いますよ!」

その言葉を信じて、


早即、実食!

う~ん。。普通でした。


そんなこんなの、
Jちゃんの2つのオススメですた。


P.S


新築住宅現場も、
昨日から助人達が来てくれています。
のおかげで、


いいペースで進んでおります。


その助人とは~~~!



いい顔してるねっ!

股間膨らんでるけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿