Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月10日火曜日

CATERING

昨日の現場は、コレ↓


「そうです!」
と、志村 けんばりに「そうです!」

ベンツのバスです。

いや~~でけえ~なぁ~~。。
我が愛車ダッチも横に並ぶと、ちっちぇ~。。

で、何をやるかって?


「そうです!」
と、林 純ばりに「そうです!」

この車の中の内装工事になります。

何故、車の内装工事をやるかって!?

それは教えねぇよ!


とりあえず、運転席と後部座席を仕切ってみよう!

ここでっ!


おぉ~っと!久しぶりに登場!
Art Forest幽霊社員GON!!

随分休んでたけど、ブランク大丈夫?


っと、ブランクを感じさせない動きを見せます!


おっ!なんか親方っぽい!(笑)


と、現場に飽きて、お隣さんへ。

ここでも、お久しブリーフ!
英 明さんが、うん〇漏らしてました。

そんなこんなで、


でけた!

It´s a TOUYA PROJECT !!

続く。。。


P.S

昨日も暑いかった!(汗)

目には目を!歯には歯を!

ってことで、


暑い時は、鍋!

夏バテしないようにガンバリマス!

1 件のコメント: