Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月4日水曜日

そうめん

ここ最近、大分暑くなってきましたねぇ。。


ウチのリオンも暑くて毎日こんなんです。。

リオン君もサマーカットしないとダメかな!?

そんな暑い日には~!


やっぱ!

そうめんでしょ!

今年、初そうめん!

そうめん、うまいよね~!
今年の夏もガンガンそうめん食おうと思います!


で、話しは変わり、



梅雨前に完成するのが理想だったんですが、
結局、今になってしまいました。。

けど、お客様も完成に御満悦。

もう少し梅雨は続きそうなので、
まだまだ活躍しますね!

って梅雨のためだけに作ったわけではありませんが。。。(笑)



虫掛ビレッジプロジェクト。

まだまだ、水面下で変身し続けてます。

いや~面白くなってきた!

お楽しみに!

ゲイ門さん、ガンバ!

P.S

最近、都内行く事が多いです。

そんな中、いつもドライブ中に見てる、

ライティングの演出がとてもキレイな、


東京スカイツリー。

実は、
スーパーミーハーな私も、まだ行っていません。

まだまだ落ち着かないよね。。

もう少し我慢します!

0 件のコメント:

コメントを投稿