Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月16日月曜日

男子会

連休中日に、ちょいと男子会を。


朝から1リットルの汗をかく、マーシー。



昼にも1リットルの汗をかく、マーシー。



そこで、吉川にバトンタッチ!



吉川のキレのある蹴りで、エンジン始動!


そんな感じで「男子会」START!!!


のぼせてますねぇ~。

まあ、この日は暑かったので、
暑いと、こういう人もいますよね。



まあ、そんなアホは置いといて、

行きましょう!



今回の目的地は、ココ



連休3日間でイベントをやっていました。



友人の、今「ノリにノッテル男」も出店!



お久しぶりの、
チンバーランドさん」もパフォーマンス!


そんな楽しい会場を後にして、



弾丸で地元に帰ります。

ほんと暑過ぎて、とてもバイクになんか乗ってるどころではありません。。



戻って、038邸こと吉川邸でBBQ。



I さん!ちょっとマネてみました!(笑)



その後、本題の「男子会」

いや~みんな色々悩みがあるんですねぇ。。

それぞれの悩みが、かなり深刻。

大人って大変です。



悩みがないっていいものです。



ほんと悩みがないっていいですね。


P.S

友人のバカの携帯。


バカ「俺の携帯は防水だから、水に濡れても余裕だぜ!」



バカ「すげぇだろ?」



別にここまでやらなくても。。

やはり、バカの王道です。


で、これがその友人のバカです。

0 件のコメント:

コメントを投稿