Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月28日土曜日

ビアグワァ~デン


毎日、暑いっすねぇ。。

定期的に朝食で食べてる、
アサイーボウルも、ちょいとイメチェンして、
マンゴーのせてみました。

VERY GOOD!!



で、先日この2人とビアグワァ~デンに行ってきますた!

写真はボケてるけど、何となく誰だか分かるかな!?



そう!正解!


つくばのカリスマ社長2人です。


それにしても、この混み具合。
ハンパないねぇ~!

150人以上は余裕でいたし。。
客単1人4000円ぐらいは間違いないでしょうから。。
計算して。。
んーーーーーー。。。

とにかく、すごいね!


何か、久しぶりに商売話しで盛り上がり、
楽しく飲めたかな!

そして、飲む前より、
飲んだ後のほうが所持金が増えているという、
不思議な出来事にも遭遇しました。

ラッキィーーーー!!


それにしても、この男のセンスはイッちゃってるね!

あれっ?ゲイじゃないよね!?

 
志茂田 景樹でもないよね!?

私が、こういう格好したら、完全にギャグです。
冗談ともかく、すばらしいセンスの持ち主です。
色んな意味で景樹になります。
あっ!すいません。。刺激になります。

J会長もね!
この度、Jちゃんは会長に就任したそうです。



P.S


今日のロリンコ。

2匹とも水遊びが大好きな、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿