Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月5日木曜日

PICK UP

最近、アメ車のピックアップが非常に気になります。

そんな中、お兄さんと車見学に行ってきますた!


お目当ての車両は、コレ↓


1969s K-10

いい車だな~。。
まあ、とりあえず、仕事で使用したいので、
それには、高級ビカビカ過ぎかなぁ。。。

けど、かっこよかった。。



ちなみに、私が欲しいのは、こんなの。

OMIちゃん、頼むよ~!

で、その店にゴロゴロ置いてあった、



かなりの希少車両です。

かっこよさと、かわいらしさを二つ備えた、
FORDのすばらしい名車です。

この希少車両が、




こんなに、ゴロゴロと。。

こんなに、たくさんのブロンコ見たのは初めてです。

やっぱ、アメ車はいいね~!

見てるだけで、テンション上がります!


P.S

コレクションの腕時計が、
だんだんと増え、収集がつかなくなってきたので、


2000円で、
ニューウォッチケースをGET!!

見た目的にはテンションが上がる収納方法ですが、

何気に収納しずらい。。(汗)

後、3つまでなら時計買えるな!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿