Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月21日土曜日

チェス


最近、日の出を見るのが趣味のヒデです!

お~っとっ!
連休を除いて、毎日ブログを書きはじまって3年。
よくあるこんな書き出しでブログを書いたのは初めて!


そんなのどうでもいいんですが、

最近、ホワイトカラーの鑑賞が終了してしまい、
何かもの足りなく思う毎日です。


このドラマを見て、ファンになった、
大人の女のお色気全開!

で、もうひとつ、このドラマから影響を受けたのが、

チェス。


で、買ってしまいますた!

どうせ買うなら、木製よりメタル製!

部屋のオブジェとしても、かなりかっこいいですが、
私は、ちゃんと実戦したいと思います。

ルールは、日本でいう将棋!?

まあ、少し違いますが、
私、小学校時代に将棋クラブに所属してたので、
ルールはすぐ呑み込めますた。

とりあえず、しばらくは、嫁とワイン片手に延々と勝負します。

対戦者求む!


P.S


TOUYA PROJECT

も、90%!?



気が付いたら、ここまで進んでいました。

弊社の若きエース、KID隊長の仕切る、
はじめての新築物件。

いよいよ来週、上棟式。

本人の成長のために、
私も、なるべく口出ししないように、がんばります!

っていうか、KID Blog 御臨終!?

まさか、この新築物件の進行状況は、
ブログでUPしていくのでしょうから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿