Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年7月13日金曜日

ビアガーデン


ホワイトカラーもシーズン2鑑賞終了!

いや~面白い!
色々な事が勉強になります!

シーズン3が非常に楽しみです。


話しは飛んで、


土浦の駅ビルPerch屋上にて、ビアガーデンが始まりますた!

来ましたね~!夏ですね~!


ここは、屋根があるので雨が降っても大丈夫!

そのせいか、梅雨なのに連日大反響みたいで、
この日も、予約だけで120人越えとか。。



そして、弊社ではチョイと工事をやらせて頂きました。



で、仕事終わりに1杯およばれしまして、

おつかれさ~ん!

くぅ~~最高~!

みなさん!今の期間しか味わえないビアガーデン!

ガンガン堪能致しましょう!

その他、

虫掛NONサービス
つくばセンタービル広場

なんかでも、やってますよ~!


P.S


先日、金スマでやっていた「セブンイレブンSP」
すごく勉強になって面白かった!

それで気になって、
早速購入した、

至福のロールケーキ。

これ、うまい!

3個も買ったのに、嫁と秒で完食。
また買いに行って至福の時を過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿