Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月10日月曜日

サプライズツアー

昨日の私の35歳の誕生日は、毎年恒例のRちゃんサプライズツアーに参加。

 
まず、朝起きると、私のデスクワークチェアーに、
プレゼントが。。
 
 
ウケました。
 
けど、星条旗デザインでかわいいね!
 
そして、

 
車の助手席に乗せられて。。
 
えっ?183km!?
 
遠くねぇ?
日帰りでしょ?
 
いったいどこに行くのか!?

 
行先は、まったく教えてくれません。
 
 
しばらくドライブ・・・・
 
 

 
海が見えてきました!
 
 
海?
 

 
みかん!?
 
そう!

 
湯河原温泉でした!



 
源泉かけ流しの露天風呂に入り、
 
その後、部屋でゆっくりマッサージ。








 
そして、お食事。
 

 
誕生日ケーキと、至れり尽くせりでした。
 
昼間11時頃に自宅を出発し、
夜の12時前には帰宅。
 
一見、弾丸ツアーのようですが、
 
とても弾丸とは思えない、
癒しの時間を過ごせました。
 
毎年の事ながら、
今年も心から感謝します!
 
 
Rちゃん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿