Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月5日水曜日

企業見学


昨日は、TUESDAY!!
なので、先週の引き続きで、CRASH!!
 
 
ウチのメンバー達は、
みんなそれぞれ各事情でストレスが溜まっているようで、

 
壊すのが早いのなんのって。。。(苦笑)

 
いったい何でそんなにストレスが溜まるのか、

 
近々、面談したいと思います。

 
みなさんも、ストレスはうまく発散するように!
 

 
それにしても出ますたね!

 
まだまだ出そうです!
 
では、また来週のTUESDAYで!
 
 
P.S
 
お馴染み同時進行中のコンテナプロジェクトに、
オープンウィン フォールディングが入りますた!

 
やっと、
お店っぽくなってきたかな!?
 
 
話しはブッ飛び、
 
先日、弊社に1本の電話が。
 
「はじめまして!
水戸にある、専門学校文化デザイナー学院、
建築インテリア学科2年の〇〇です!
今度、是非!勉強がてら御社様の企業見学させて下さい!」
 
で、
 
昨日、弊社土浦支社に水戸からわざわざ足を運んで来てくれますた!
 
シナリオ通りのありきたりな質問攻めを食らいましたが、
しっかり、人生の先輩として熱い答えを返してあげました。

 
その後、ウチのクルーンが逆に質問攻め。
 
クルーン「彼女いるの?今度、合コンしようよ!」
 
学生「あっ。はぁ。。彼女はいません。。汗」
 
サンタマリア「ほんとアホだよな。。歳上ながら飽きれるよ。。」
 

 
その後もずっと質問攻め。。
 
クルーン「友達でかわいい娘とかいないの?マジで今度、合コンしようよ!」
 
学生「・・・・・冷汗」
 
KID「マジで嫌がってんの分からねぇのかなぁ。バカじゃねぇの?」
 
 
この後も、クルーンの質問攻めは2時間続いたとさ!
 
「女紹介してよ!」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿