Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月31日月曜日

Hair Gift GEORGE

 
MUSHIKAKE NON SERVICE 2012
LAST CONTAINER PROJECT
 
「Hair Gift GEORGE」
 
竣工写真、どうぞご覧下さい。
 
 





 


 
先日、御紹介した解体フェンスは、
こんなんなりますた。
 
そして、今回のデザインで、
外してはならない工事が、エイジング塗装。
 
エイジング塗装と言えば、
私が絶大なる信頼を寄せている、
 

 
ヤレ!

 
サビ!

 
サビ!

 
サビ!

 
サビ!
って、これは本物ですが。。(笑)
 
いや~。。相変わらずお見事です。


 
 
今回のテーマは、
 
 
時は黄金期、1950年代のアメリカ。
 
 
ニューヨークの裏路地にある、
 
 
アル・カポネが立ち寄りそうな床屋。
 
私がオーナーに初めて会って、
勝手に想像した空間です。
 
間取り、デザイン、共々、
すべて私に委ねてくれ、
好き勝手自由にやらせてくれた、オーナー様に感謝です。
 
もちろん!今回も!
 
LOW COST! HIGE SENCE!
 
そして、
来年も、もちろん!
 
LOW COST! HIGE SENCE!
 
で、
ガンガンCOOLなお店や家を作っていきたいと思います。
 
 
P.S
 
毎度、お馴染みながら、
ON/OFF
の切り替えのため、
Eyey Day UP BLOG を少しの間お休みさせて頂きます。
 
今年も、たくさんの皆様にブログを御観覧して頂きました。
ありがとうございます。
 
また来年も早朝から皆様に、
「笑い、元気」を与えられるようなブログを書き続けますので、
どうか引き続きの御観覧宜しくお願い致します。
 
来年のブログ開始は1月7日~とさせて頂きます。
 
では、みなさん!
 
よい!お年をーーーーー!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿