Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月26日水曜日

頂き物。

今年もたくさんの方々から御歳暮を頂きました。
ほんと感謝致します。ありがとうごじゃいます。

本日は、その中の、ほんの一部を御紹介。

 
Rちゃんが仕事でお世話になっている方から頂いた物。
 
これ、面白い。
 

 
ウチの母から頂いた御歳暮。
と、言ういより、お裾分け。
 
こやつ、レトルトのくせに中々やるね!
 

 
最近では、
 
KID Blog と、同類化してしまった、陽向ブログ
 
の、
寝る間もメシ食う間もオ〇ニーする間もないぐらい忙しい、
ひなたちゃんからの頂き物。
 
 
こんな御歳暮初めて頂きました!(笑)

 
けど、大好きです。
 
うれしいね~!
 
この他にも、紹介しきれない程のたくさんのおいしい御歳暮を頂きました!
皆さん、ありがとうごじゃいました!
 
 
P.S

 
KIDさんが一向にUPしないので、
私が変わりにUP致します。
 
外構はまだ途中のようですが、
建物は、ほぼ完成しております。
 
年配うけしそうな、シンプルな和風建築に仕上がりました。
 
そして、
 
現在進行中の、ミスター物件!
 
 
いや~早いねぇ!
 
この物件、社員育成のために、
金額を決めて、KIDとサンタマリアに請負させました。
 
人間、金が絡むと頑張れるものです。
 
けど、それが後で成長と変わります。
 
来年も弊社は、たくさんの受注を頂いております。
この案件をひとつひとつ、
素早く、丁寧にこなしていくために、
 
来年の、社員達の教訓は、
 
「スピード」
 
と、決定!
 
ちなみに、今年の教訓の、
 
「整理整頓」
 
出来てねぇし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿