Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月14日金曜日

PRIVATE SHOPPING

 
先日、私の手元に1枚のハガキが。
 

 
RALPH LAUREN 表参道店からの、
プライベートショッピングの招待状でした!
 

 
で、都内でのMTGの帰りに行ってきますた!
 

 
シャンパン片手に、

 
イチゴをつまんで、
 
 
SHOPPING!!
 
オシャンティーでしょう!
 
その他、色々なオードブルもありました。
しかも全商品がかなりの破格!
 
いいお買いものが出来きて、
かなり!満足!満足!

 
いや~、ほんとここ最近冷え込みますねぇ。。
 
ほんと寒いのはヤダヤダ。。
 
 
P.S
 
都内でのMTGとは、毎年この時期になると恒例。

 
決算ミーティング。

 
決果は~~!
 
具体的には教えられませんが。。(苦笑)
 
着々と前に進んでおります。
 
この調子で来年もがんばります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿