Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年12月17日月曜日

雨!上棟!

 
先週の土曜日に、地元石岡でめでたく雨の中、上棟を迎えた、
ミスターの現場。
 
桁の上がっている5人は、
アート戦隊!フォレンジャーです。
 
皆様、雨の中、御苦労様でした!
 
 
話しは飛びまして、

 
先日の解体現場で産廃として出た、バルコニーの飾りが、
ちょっとかっこよかったので、捨てずにリメイク!

 
あっ!という間に、この通り!
 
果たしてこれは何に使われるのか!?
 
 
ア~~ンド!

 
毎週、火曜日にNON SERVICEで開催されている、

 
Tuesday CRASH !!
 
も無事完了!
 
来年年明け1発目の現場に向けて、準備万端です!
 
 
P.S

 
えっ!
メニューにラーメンなんてあるんですか!?

 
やはり、料理のセンスがある方は、
何を作っても御上手です。
 
※あくまでも裏メヌーなので御了承。。
 
さぁ~て!今年も残すところあと2週間!
連日、かなり忙しい日々が続いておりますが、
今週もはりきってがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿