Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月15日水曜日

茨城ヤシの木プロジェクト第3弾

 
ザルゲートガーデン」小美玉市に参上です!

 
今宵のヤシの木も!

 
巨根です!
 
そして今回は、すでに外構工事が完了していまして、
吊る位置から植え込み位置までが遠いので、
 
 
スーパースターの登場です!

 
あれっ!?
 
オペレーターがいない。。

 
あっ!いました!
登場して、いきなりお休みかな。。zzz
 
ってのは冗談で、(笑)
プライベートから仕事までお世話になっている、
君山重機のカリスマ!
のぶ君です!

 
まずは、ユンボ吊っちゃいました!

 
次は主役のヤシの木ちゃん!

 
グゥィ~ン!

 
ドゥーーーー!

 
ビィ~~ン!

 
アイ~~ン!

 
ガシャン!
 
さすが、25トンラフターです!
2トンを超えるヤシの木を軽々と持ち上げます。
 
ってな感じで、

 
ヤシの木植え込み完成です!
 
それにしても、葉の広がりがすばらしいヤシの木ですね!

 
続けて、おまけのオリーブちゃん。
 
かわいく見えますが、
このオリーブも4m弱あります。

 
完成~~~!
 
ヤシの木とオリーブの組み合わせも、
悪くないですね!
 
 
P.S

 
この時期のヤシの木の下の日陰は最高です。
 
今日の1曲♪
 
 
ヤシの木見てたら何となく聞こえてきました。
 
懐かしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿