Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月31日金曜日

Flying Get!!

 
ハワイの人達は、
 
「IKEA」イケア
アイケア
 
「GODIVA」ゴディバ
ゴダイバ
 
「COSTCO」コストコ
コスコ
 
と呼ぶらしい。
 
 
そんな、ハワイのコスコから、
日本に持ち帰ってきた2品。
 
 
HEINZセット!
 
これ欲しかったんだよね~!
 
特に、右から2番目のピクルスがいいでしょ!
 
 
もうひとつは、

 
Coffe DVita
MOCHE Cappuccino
 
この粉をブレンダーに大さじ5杯。
あと、水と氷を入れて、
グゥィ~~~ン!
 
で、完成。
 
スターバックス顔負けの、
シャリシャリした食感がたまらない、
アイスカプチーノが自宅で楽しめます!
 
飲みたい人は、是非ウチに遊びに来て下さい!(笑)
 
 
多分、この2つの商品は、日本のコスコにはないよね?
あるといいなぁ。。
 
 
そんな中、

 
今回もたくさんの建築資材仕入てきますた~!
 
今回も手荷物積載MAX!!
 
だったので、
 
 
知る人ぞ知る、あの伝説のBOX
まさかの私も購入する事になりました!
 
航空会社もビックリです。(笑)
 
 
P.S
 
ハワイの一般車両にて、

 
たまたま発見!
 
Flying Get!!

0 件のコメント:

コメントを投稿