Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月18日土曜日

ビックリ!

仕事仲間から1通のメールが。
 
「ビックリ太陽光がありますよ!」
 
 
なになに?世界初!?
 

 
何だこれ~!
 

 
ニョキニョキニョキニョキ!
 

 
いや~!これはホントびっくりだわ!
 
これ、今後流行るのかな?
 
 
P.S
 
ビックリ!繋がりで、  
ビックリお知らせです。
 

 
この2人が弊社を退社する事になりました。
 
ジミーは、ちょいと訳があって退社。
 
KIDは、6月いっぱいで独立する事になりました。
 
まあ、ビックリ!する方もいると思いますが、
人生それぞれ色々あるものです。
 
とりあえず、お知らせでした。
 
ここ最近で、またたくさんの仕事の受注を頂いております。
いや~。。ここにきて、
また忙しくなる時期を迎え、
更に、
明日のハワイへの出発を直前に控えて、
色々あって容易じゃありませんね。。
 
 
そんな時は、太陽の光をたくさん浴びて、

おもいっきり遊んでくる事ですね!
 
では!今日の1曲!
 
 
私、ただでさえ、かなりポジティブなんですが、
この曲を聴くと、更にポジティブな気持ちにさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿