Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月19日日曜日

きりがよく

 
本日のハワイ出発目前に控えて、
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
きりがよく前半戦終了です!
 
 
クルーン&サンタマリアコンビで、
約1週間かけて施工した地道な乱張りタイル工事。
そして、アプローチ横の花壇枠下地工事完了です。
 
帰って来たら、
花壇枠を化粧します!
 
そして、

 
なが~い、なが~いコンクリート打ち放し塀工事。
キレイに型枠が外されました。
見事にしっかりとコンクリートが入りました。
いい仕上がりです。
 
帰って来たら、
この塀をもうひと改造致します。
 
で、

 
隣の畑との境界を簡易的に仕切った、
ウッドフェンス塀工事。
 
この施工は、私が担当でしたが、
昨日の炎天下の中の作業はバテました。。(汗)
 
帰って来たら、
このウッドフェンス、もうちょい延長します。
 
んで、

 
ウッドデッキ!
と言うより、
フラダンスショーステージが完成です!
 
 
想像するだけで楽しみですね!


 
I.T.Mプロジェクト。
 
少し間を空けまして、
後半戦へ、つづく。。。
 
 
P.S
 
きりがいいところで、体もリフレッシュ!
 
 
と、行きたいところでしたが。。。
 
やはり、いてぇ。。
 
まさに鬼コーチ!
 
けど、
 
この人「丹下段平」ではありませんからね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿