Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月8日水曜日

リングピロー

 
連休明け1発目は、
メンバー全員揃って、I.T.Mリゾートプロジェクトに乗り込みです。
 
この日から、みんな大工さんからドカタ作業に転職です。

 
けど、
 
ヤシの木の下で働けるなんて、
幸せですね~!
 
今日から海パンで仕事やろう!(笑)

 
おっ!通りでスコップが似合うと思ったら、
サンタマリア造園も助人で来てくれてます!
 
みんなで力を合わせて、
この辺で1番の外構を作りあげます!
 
 
そういえば、昨日のランチもパスタ食いました。

 
燈屋のマスターがスペシャルなパスタランチを作ってくれますた!
 
1度で3度おいしい!
 
贅沢3色パスタ!
 
ほんと、パスタは毎日食っても飽きませんね!
 
EVERY DAY PASUTA!!(笑)
 
 
P.S
 
ヒヒーン隊長の、
 
あっ!間違った。。(汗)
 
クルーン隊長の晴れ舞台のために、

 
Rちゃんが、御祝い兼ねて、
手作りリングピローを作りました!
 
花の中心に結婚指輪を置くそうです。
 
う~~ん!ロマンティック~~~~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿