Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月9日木曜日

GW EAT

 
GW中に食ったものを御紹介。
 
 
表参道montook
 
で、
 
 
CAFEメシ。
 
そんなにうまくなかった。。
 

 
前から気になっていた、
つくばにある、ガソリンスタンドを改装したパン屋encuit


おいしかった!
 

 
おいしい繋がりで、OISIX

 
Rちゃんが知人の紹介で、
試しに頼んでみましたが、
中々うまかった!
 
あと、GW中に食べたものは、
すべてパスタです。(笑)
 
 
P.S
 
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
 
毎日いい天気に恵まれ仕事がはかどります。

 
そんな昨日は、
私の友人の間では、ちょっとした「お騒がせキャラ」
ウチのおやじが現場に助人で登場です!
 
ユンボ乗って、せっかちに大暴れ。
1日かかる仕事を半日で完了です。
 
私も「せっかち」で有名ですが、
私の「せっかち」の原点はここから来ています。

 
サンタマリア造園、手伝い3日目。
 
スコップも似合うけど、
長靴と一輪車も、よく似合います。

 
もうちょっとで、パドック完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿