Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月17日火曜日

BEST OF PICK UP!!

 
毎度恒例ですが、
ハワイ滞在期間に出会ったPICK UP達を御紹介。
 
 
HOME DEPOに駐車していたPICK UP


 
荷台の木板がイカシテます!
 
続いて、

 
ヤレてます!

 
と言うより、ヤレ過ぎ?
 
ここまで来ると微妙ですね。(笑)
 
続いて、

 
私のC10にクリソツ!

 
けど、こちらは天然エイジング。
 
荷台の櫓の組み方もかっこいい!
 
いい味出してます!
 
続いて、

 
やはり、ハワイの働く男達は、

 
みんな揃ってネオンカラー。

 
車までネオンカラーに塗っちゃったんだね!

 
正直、私も先日の「JEEP起こそう計画」で、
1度、ネオンカラーにオールペンする計画を検討しました。
 
けど、やらなくてよかったぁ。
 
ハワイの気候だったらハマるけど、
日本でやったら、完全にきちがいだね!(笑)
 
 
で、今回私がレンタルした車は、

 
こちら。

 
日産の海外向けに販売している、
 
 
PATHFINDER
 
乗車人数は私とRちゃん2人でしたが、
資材の買付けPICK UPを考慮して、
この大きさを選択しました!
 
この車両、そこまでデカくもなく、
荷物もたくさん詰めて、
乗り安くてGOODでした!
 
 
P.S
 
そういえば、本題を忘れてました!
 
もちろん!
 
今回の、BEST OF PICK UPは、

 
この車両に決定!

 
最後にオーナーさんも一緒に記念撮影!
 
このオーナーさんもカーペンターでした!
 
ちなみに、帰り際に、
 
「この車、買わないか?」
 
と言われました!
 
「How Much ?」
 
「2000$でいいよ!」
 
日本円で約20万円です。
 
安っ!
 
これが2年前だったら速買いしたね!(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿