Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月2日月曜日

こんな近くにハワイがあった。 後半

 
続いてます。
 
 
「I.T.Mリゾート開発竣工BBQ」
 
陽も暮れてきて、
会場はライトアップ。
更にまたいい雰囲気に。
 
ここで、支配人が、

 
IT´S  SHOWTIME!!

 
MEET

 
CUT!

 
CUT!!

 
DON!!!
 
いや~。
ここまで豪快だと圧感です。

 
海鮮シリーズ!
 
今度はマグロのカマ!
 
ほんと!豪華!
 
恐るべし。。
 
そして、
心地良い風が会場に降り注ぐ頃、
第2部のショーのスタートです。


 
いいですね~!


 
幻想的な雰囲気。

 
ほんとに、ここ木田余?


 
やっぱ、夜のほうが盛り上がるね!

 
あれっ!支配人

 
あれっ!M君

 
男達がステージに乱入!
と、いうより上がらせられた!?(笑)
 
盛り上がりますね~!

 
今回のダンサーの皆さん!
 
Very Cute !!

 
と、私は9時過ぎぐらいに会場を後にしましたが、
その後、どれぐらい続いたのでしょう。。
 
夏の最後に、
最高に楽しい思い出が出来ました!
 
 
P.S
 
BBQの際、
ちょいと、気になったお二人さん。

 
ふと見たら、
 
くどいてます。
水面下で。
ワイルドなハットを被って。
飛び道具の犬を使って。
普段、無口なのに。
こういう時はマシンガン。
 
犬を連れて来た理由は、こういう事だったのか?
 
 
で、もう一人。

 
帰り際に発見!
 
今回、チケットがどうしても手に入らなくて、
会場に入れなかったシムケン。
 
チケットを買う金もないのか?
それとも完売してしまったのか?
 
きっと、
同じ町内に住んでいるから、
肉の匂いに誘われて来てしまったのでしょう。。
かわいそうに。。
 
かわいそうだから、
犬のジャーキーあげました。
 
シムラ犬「うれしいワンワン!」

0 件のコメント:

コメントを投稿