Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月12日木曜日

とりあえず。。

 
昨日、
帰国しますた!
 
 
たかが4日間でしたが、
しっかり楽しんできました!
 
そして、
本日から、そのツケの代償がはじまります。。(涙)
 
さぁて!
気持ち入れ替えて、
がんばりますか!
 
けど、今回もまた時差ボケ。。
今朝は3時に目が覚めてしまいました。。(汗)
 
 
P.S
 
今回の目的は、
友人の決婚式に参加する事でしたが、
しっかり仕事もしてきました!
 
 
 
 
今回もガッツリ資材仕入れてきましたよ!
 
過去最高の仕入れ量です。
 
これ、全部手荷物で持って帰ってきたって言うんだから、
スゴイでしょ!?
自分でも感心します。
しかも、これはほんの一部。
 
まだまだありますよ。
 
全部合わせると、
総重量約180kgぐらいあるかな?
 
回数を重ねるにつれて、
パッキングの腕も上げてます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿