Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月23日月曜日

PARTY 三昧

 
ネタ切れのため、ハワイネタを引っぱらせてもらいます。。(苦笑)
 
 
今回、ハワイに滞在した3日間の夜は、
 
友人の結婚パーティー。
 
ワイキキ ブロックパーティー。
 
コオリナ ハワイフード&ワインフェスティバル。
 
と、
 
偶然な事に毎日がパーティーナイト!
 
私達はすべてに参加しますた!
 
 
ワイキキ ブロックパーティー
 
 
すごい人です。。(汗)
 
 
パパラッチ!
 
小さくて分かりますかね?
 
海外ドラマの、
LOSTやHAWAII FAIVE O
に出演している役者
です。
 
私、何気にこの人好きです。
 
 &

 
道端三姉妹次女
 
私、生で見たのは初めてでしたが、
かなりキレイな人でした。
 
で、その後は人に疲れて、
会場を後に。。
 
 
次に、
 
 
「コオリナ ハワイフード&ワインフェスティバル」
 
 
コオリナのビーチ沿いの砂浜で、
有名シェフが集まり、

 
たくさんの料理と、

 
色々な種類のワインを、
堪能するパーティー。
 
 
ハワイの友人Mr. HITOSHIが、
私達の分のチケットも買って頂き、
招待してくれました!

 
で、だんだんと、
 
 
陽も暮れてくると、
 
 
ショータイム!

 
ハワイのウクレレ天才少女、

 
 
が登場で、

 
会場は大盛り上がり!

 
ラストには、
 
 
アップテンポのBGMに合わせて、花火!

 
ドカ~ン!
 
中々、ここまでのパーティーはないですね!
人生、最高の思い出になりました。
 
ひとピー!ごちそうさまでした!
 
 
P.S
 
今宵の夜は、
無料招待のチケットを持って、
 
 
これに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿