Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月3日火曜日

TOUYA NEW PROJECT

早朝、デスクワーク&ブログ。
日中、現場&打ち合わせ。
夜~深夜。。 鬼のデスクワーク。
そして、また早朝へと。。
 
最近、この調子が1週間ぐらい続いております。
いつも同じ事を言っているような気がしますが、
ここまでハードな日々が続くと、
いい加減、疲れます。。
 
「もうヤダー!」
と人生投げ出したい!
 
けど、
「やるしかない!」
 
「なら、言うなよ!」
 
そう!
最近は自分で自分に言い聞かせています。
 
まあ、人生のグチはこの辺にしといて!
 
とにかく、ガンバロウ!
 
 
話しは本題へ。
 
先日プチ工事をした、
燈屋エントランス。
 
 
カラフルなホーローペンダント照明も、
ランダムにぶら下がり、
雰囲気もガラっと変わりました。
 
いい感じ!
 
 
そして、
TOUYA NEW PUROJECT!!

 
はじまりますた!

 
いい条件の揃った、
すばらしい居ぬき物件。

 
とりあえず、
最低限な消耗箇所の直しと、
もっと便利良く!
な感じな工事です!
 
まず初めに、
商売が成功しない事には意味がない。
負担が少なく、成功すれば、
大いに結構!!
 
そして、カッコつけるなら、
それからでも十分!!
 
LOW COST! HIGH! SENCE!
 
な提案で、工事進行していきます!
 
 
P.S

 
地元の後輩が請負っている、
一大ビッグプロジェクト。

 
滅多に、お目にかかれない程の案件です。

 
私もお手伝いさせて頂く事に。。
 
こりゃあ、すげぇわ。。(苦笑)
 
いい意味で、
すごく勉強になります。
 
期待と不安で胸いっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿