Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月1日土曜日

6パック

まだまだ本調子じゃありませんが、
まあまあ動いてくれるようになってきた。

連休2日目のネタ。


埼玉県大宮市の、
鉄道博物館へ。


もちろん!お目当てはSL。


ほんと、ゲンボくんは、
最近、車と電車に目がありません!


すんげぇでかいジオラマがあった!

しかも、ずっと見ていると、
夕方から、


夜へと。。

よく作ったね。

まあ、男の子なら、
誰もが通る道ですよね。


P.S

と、今日の本題。


いよいよ昨日から、新しい仲間が参戦!


いきなり初日から過酷な現場で嫌にならないといいですが。。(苦笑)

まあ、彼の趣味は「体を鍛える」という、
ドM男なので、
おそらく、つらい仕事もがんばってやってくれるでしょう。。(笑)

命名!

「6パック」

皆さん、宜しくお願い致します。


これ見て。

ダンプの運転席から、後部の荷台を写真撮影。

つくばから、このまま石岡まで帰りますた!
けど、写真をよーく見てみて!
ターミネターさん、荷台に乗っていません。
位置的にリアバンバーに立っている感じです。

流石ですね。
やる事が違います。

後ろを走っていた車の方、
おそらく車の中で、大爆笑していた事でしょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿