Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月24日月曜日

伊豆シャボテン公園 アニマル編

昨日の休日は、
久しぶりに、
NO MAIL  NO LINE  NO CALL 達成!
 
おかげささまで、
ゆっくり出来ました。
 
さて。
本日もまた伊豆シャボテン公園話し。
 
 
伊豆シャボテン公園には、
サボテンだけではなく、
園内に珍獣なんかもたくさんいて、
子供なんかもすごく楽しめます。

 
すげぇ顔してるよね。

 
ん?
豚?猪!?

 
ん?
絶妙な外見だな。
リス?うさぎ!?
 

これまた、コイツらも絶妙だなぁ。。
うさぎなのか?カンガルーなのか?
はっきりしてくれ!
 
その他、

 
アルマジロや、

 
ヤマアラシ。

 
プレイリードッグや、

 
サボテンを主食とする、
イグアナもいました。
 
で、

 
園内には猿が放し飼い。

 
このように、
そこら中に猿が出没致します。
 
で、

 
鳥も放し飼い。




 
こいつ、超ファンキー!
 
 
入場料大人1人2300円と、
最初は「えっ!高いなぁ!」
と思いましたが、
私的には十分満足出来ますた!
 
 
P.S
 
その他、

 
こんなデカイ鳥や、

 
こんなデカイカピバラや、

 
小さい人間や、

 
ゴリラもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿