Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月28日金曜日

偶然

現在、細かい仕事が続いております。
 
 
そんな細かな現場達も、一つ一つずつ順に片付いてきて、
 
 
昨日から新たな現場がスタート!
 
 
このようにとても狭いテナントですが、
やる事は盛りだくさん!

 
まずは、既存の必要ないものを解体!

 
みんな日頃のストレスを、
おもいっきり発散させてね!

 
流石!ヒヒーン隊長!
 
まるで、一人で全部やっつけた感じですね。
 
で、
 
何が1番すごいって!
 
 
ここのテナントの管理会社様です。

 
P.S

 
現場近くのホームセンターに作り物のヤシの木が売っていた。
 
これ12000円。
 
安くない?
 
私もよく仕事でディスプレイなどで、
造花を使用しますが、
リアルな造花って何気に高いんですよね。。
 
このヤシの木。
何気に毛とか生えてて中々のリアルだった。
 
まあ、中国あたりで大量生産なんでしょうが、
よく、この金額でここまでの物が作れるよね。
関心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿