Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月4日火曜日

ホヌ

よくよくPCが調子悪い。。
 
ブログもリアルタイムネタがUP出来ないので、
流石に寝かせネタも、そろそろ尽きます。。(汗)
 
ここで1発!
とっておきのネタをUPします!
 
まあ、またハワイネタですが。。(苦笑)
 
 
ハワイでは自然の亀とよく遭遇出来ます。
 
 
そして、地元の人達は、
昔から亀は海の守り神として崇めており、
「ホヌ」と呼んでいます。
 
 
そんなホヌを限りなく近くで目にしますた!
 
 
私達がハワイに行くと必ず訪れる、
ほとんど人がいない秘密のシークレットビーチ。
まず日本人は、まずいませんね。
場所はシークレットビーチなので、
ヒ・ミ・ツ!
 
先日のバケーションにて、
そこに行った際、

 
自然のホヌが近寄ってきた!

 
どんどん、どんどん、

 
こっちへ近づいてきます。

 
ハワイでは州によって亀を保護しているため、
亀に2m以上近づいてはいけない規則になっています。

 
けど、もう2mどころではありません。。

 
亀のほうから近づいて来るので、
これは致し方ないでしょう。。(苦笑)

 
と、いつの間にか、

 
こんなに近くまで。。
 
こんな事、中々ないのでカメラを連写!





 
うわぁーーーーー!
出たーーー!
これぞ、ほんとの亀頭!?
 
ここまで近くで亀を見たのは生まれて初めて。
亀って結構グロイ顔しているんですね。。(苦笑)
 
 
最後に、ベストショット!
 
題名!

 
「天使と神」
 
これ、なんかスゴイ写真でしょ!
絵になり過ぎてます。
このまま額に入れて飾りたいね!
 
っていうか、額作って飾ろう!
 
 
P.S
 
と、PCに溜めていたネタは、
本日でネタ切れ。。
 
なので、明日からブログもUP出来ない。。汗
 
申し訳ございませんが、
PCも夏バテという事で、
1週間ばかりブログも夏休みをとらせて頂きます。
 
予定としては来週には直る予定です。
 
ですが、
調子が良い日はUPしますね。
 
たくさの方々に毎日、日課のように見て頂いている、
弊社 President  Blog
今後とも御閲覧、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿