Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月20日木曜日

IZU

今日は盆休みネタ。
 
盆休み後半に、
楽天トラベルのポイントを使い、
日本のハワイ!?
伊豆に2泊の温泉旅行に行ってきますた!
 
 
盆なのに、奇跡的に行きは渋滞ゼロ!
調子込んで東名高速カッ飛ばしてたら、
間違って浜松の辺りまで行ってしまいました。。
という珍事件勃発。。(苦笑)
 
で、
 
 
宿泊したホテルは、
海諷廊
 
通常ですと、中々のお値段のホテルですが、、
溜まった楽天ポイントを一気に使い、
3人で朝飯、晩飯2回ずつついて、2泊。
約1万円で宿泊してきました。
 
 
部屋から見た、
オーシャンビューの景色。

 
和室だったため、
ゲンボくんも走りまわって大はしゃぎ。
 
 
6種類の無料貸し切り温泉ありーの、
 
 
ゲンボくん、温泉初体験。
 
 
朝、晩のメシも、
超豪華ブュッフェスタイルで、

 
露天風呂もあり、

 
何故か?
ヨーロッパ調のジャグジー風呂あり、

 
極めつけはプール!

 
やっぱ、ヤシの木あるといいね!

 
流石に、この滑り台は利用しませんでしたが、

 
日本にいながら、
リゾートを満喫しました!
 
全身ラッシュガードでね。。(笑)
 
 
P.S
 
で、
ホテルの近くにあった、

 
「今井浜海岸」
 
 
遠浅で水がキレイで、
ファミリーに人気の海岸らしいです。

 
海外の海には数えきれないぐらい行っているゲンボくん。
実は日本での海デビューは、
この日が初めて。。(笑)
 
2時間くらい砂遊びして、

 
貝つまんで1杯やってきますた!

 
普通に食ったら、
大して美味くないラーメンも、
海だと、なんで美味しく感じるんでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿