Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月31日月曜日

御褒美 つづき

つづき。

肉、酒、ラーメンっていったら、
腹も満たされているだろうし、
次に求めるのは1つしかありませんね。



へ、GO!!!

私も渋谷店は初訪問。


店内、めちゃくちゃ広くて、


かなり活気があって盛り上がってた!


みんなニヤニヤが止まりませんね。


この時ばかりは、
自慢の6パックも、
8パックにパワーアップ!


そのうちお決まりのショーが始まり、


都内で、腹と目を思う存分満たし、
帰りはノー渋滞で約1時間でスイスイ帰りましたとさ!

もちろん!飲酒運転はしてないよ!(笑)


P.S

店をハシゴする途中、
ノリで、


スクラッチ大会!

当たったり、ハズレたりの繰り返し!

まあ、結局ハズレましたが、
こういうノリが楽しいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿