Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月7日水曜日

エイジング&サイン

今やっている沖縄そば屋の進行状況です。

木部エイジング塗装。
もちろんエイジングと言ったら、今回も古橋塗装さんにお願い致しました。

内容すべてが古橋塗装さんのブログでご紹介されていたので、
詳しくは、ここから見てみて下さい。

furuhashi-paint blog       http://ameblo.jp/furuhashi-paint/

今回は、どうしても都内に行かなければならない用事があり、
最初に打合せしただけで、施工中にはぜんぜん現場に顔が出せませんでした。。
けど、帰ってきてビックリ!自分の描いていた想像通りのエイジングが施されていました。
古橋さんも私の好みが分かってくれているみたいです。
ありがとうございました!

昼休みに時間があったので、人のブログチェック!
そしたら、やばいものを見つけてしまいました。

GARDEN ブログ

アパレルショップGARDEN Los Angelesのサイン工事の模様。








見て下さい!やばいです!かっこよすぎます!
イメージは、昔の映画館の看板だそうです。まさにそのまんま。

私はアメリカの雰囲気、人、食べ物、車、ファッションなど、すべてが大好きです。
そう言いつつまだ、本土には行った事がないんですがね。。
ですが、今、まわりのアメリカ好きの友達何人かで、毎月コツコツ旅行積み立てをしています。
来年2月くらいには、行けると思うのでとても楽しみです。
行きたい人がいたら、是非、声をかけて下さい!まだまだ積み立て間にあいますよ!

ちなみにGARDEN原宿の写真です。

こちらも日本なのに、海外の匂いがしますね!
エイジング&サインとてもイカしてます。
内装は、カリスマ内装集団UNFINISH!

自分もいつか、海外で仕事が出来る日が来る事を夢見てがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿