Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月15日木曜日

LA PORTE DECO

以前、ブログでもご紹介した、地元の後輩でもあり、仕事仲間でもあり、
つくばで雑貨屋をやっている鬼澤氏
そんな鬼澤氏がやっているお店、
「LA PORTE DECO 」へ、
仕事の打合せ&遊びがてら、初めてお邪魔してきました。

正面エントランス



店内
第一印象。内装センスに驚きました!
しかも、ほとんどが鬼澤氏自身のDIYだそうです。
久々に地元茨城で手作り感のあるセンスのいいお店を見ました。
いいもの持ってますね~!
店内に置いてある商品もおもしろくてセンスのいいものばかり!
ついつい買ってしまいまいた!

ドクロジェンガ

あまり見かけない1品。
もちろんジェンガ遊びで使いますが、インテリアとして飾っておいてもお洒落ですね。



ユニコーンブックマーク

私、あまり本を読まないんですが、最近、本を読むと感性が上がると聞いて、
これから、時間があれば読書する事を目標として、それに心がけて購入!
実際には存在しない動物とかって、なんか惹かれますよね~

その他も、お洒落雑貨がたくさんありました。
そして、うちで作った家具も、少量ですが近々お店に置いてもらう事になりました!
みなさん、つくばに行った際は、是非お店に寄ってみて下さい!
女性はもちろん!男性も是非!きっと何か欲しい物があると思いますよ!
女性にさりげなくプレゼントすると、喜ぶような物がいっぱいありましたよ。(笑)

LA PORTE DECO
つくば市春日4-5-7 クラモチ春日マンション107号-2
HP http://www.la-porte-deco.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿