Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月21日水曜日

車庫作り

毎日ほんと暑いですね。。
そんな太陽の炎天下の中、弊社駐車場の車庫作りは、ゆっくりと進んでいます。

この間の続き。
材料にキシラデコールを塗り、いざ建て方開始!



まずは、最初から柱に桁を組んで3本同時に建てます。
たけし、いい感じに構えてますね~
何に構えてるんですかねぇ(笑)



そして柱が倒れないように、仮筋&火打ちを取付る。





そして、今回はなるべく手間をかけずに簡単に施工するため、
屋根部分をすべて地上で製作。サイズ6m×6mでかいです!
そして、ユニックで吊り、取付位置まで上昇!


このような感じで。

簡単に考えていましたが、何気に難しかったです。(汗)

そして、一段落。
後、屋根を張って終了です。
また、仕事の合間にやりたいと思います。

とりあえず、どんな感じか仮に車を入れてみました。
車3台入る予定ですが、ダッジが大きすぎて、
この手の車の大きさだと2台しか入らなそうです。。(汗)
何か対策考えます!
続きは後ほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿